ブログ

BLOG


Warning: Undefined variable $post_id in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 53

2018.03.23

Categories /
Warning: Undefined variable $cat_name in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 65

大雪・暴風~春が来る

気温が高い日が続き、春を感じるとともに

繁忙期の終わりが見え隠れして喜んでいましたが

今日はまた気温が下がり、体調を崩す先生もいたりして

毎日ヒヤヒヤしている私です

 

春休みを満喫している皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

私はこの業界に入って以来

「夏休み」とか「春休み」なんて言葉に

浮足立つことがなくなりました(*TーT)人(TーT*)

 

 

そんな私の気持ちを知ってか知らずか

先日、男前指導員の皆様から

 

 

いただきました♡

福男先生、うどんもおいしかったよ(⌒¬⌒*)♪

 

毎日休まず会社へ出勤

遅くまで残業

早くから教習・・・

 

 

いったい今日が何月何日、そして何曜日なのか

わけわからなくなっていましたが

おかげさまで3月14日水曜日だと思い出しましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

 

そして

 

今年はあり得ないほどの大雪が降り

やっと雪が融けたと思ったら

あり得ないほどの暴風

コース内にある障害物用の車が

 

勝手に明後日の方向を向いてしまいまって驚き!

 

 

そしてそれを

大特車でどうにかしようとしている先生にさらに驚きw

何をどうしようと・・・?!

 

 

 

仕方がないので、お昼休みに

指導員総出で暴風吹き荒れる戸外へ

 

大の男達も足元をふら付かせながら

立っているのがやっと・・・

 

 

 

なのを見ておもしろかったので

動画撮影してごめんなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 

 

教習生の皆様は

心配そうに見守っていました(´□`。)ノ・゚ミナラウネ

 

 

さぁ、いよいよ春が来ますよ!

みなさんも教習に来てくださいね~

自動学習システム ムサシ

かんばら中央自動車学校

〒950-1345 新潟県新潟市西蒲区羽黒2951番地
フリーダイヤル:0120-515-593
TEL:025-375-5155

(C) 2024 Kanbara-ds. All Rights Reserved.

このページのトップへ このページのトップへ