ブログ

BLOG


Warning: Undefined variable $post_id in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 53

2019.04.07

Categories /
Warning: Undefined variable $cat_name in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 65

タダで飲める日

雪が少なくて喜んでいたのに

今になって底冷えのする日が続いたり

急に暖かくなってみたり・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

そして全国の自動車教習所にお勤めの皆様

 

繁忙期、終わりましたね~♪

 

繁忙期期間中は自分の身よりも家族よりも

なにより、

お客様が期日までに免許取得できるようお手伝いすること

が第一優先事項として

 

東で少しでも具合が悪そうにしていれば、白い目で睨まれ

西でインフルエンザが出たと聞けば、消毒スプレーを撒き

休日もすべて勤務時間に捧げ

なんとか無事に春を迎えることができました

 

その労をねぎらい、先日

かんばら中央自動車学校では

恒例の

 

繁忙期お疲れ様会

 

が開催されました~\(*T▽T*)/ワーイ

 

 

多くの学生さん達が無事に免許を取得し

新しい生活へのスタートを切っていることがうれしくて

 

あわびも踊ってました~♡

 

恒例のビンゴ大会では

めったに当たらないという校長

まさかのビンゴ!で一年分の運を使い果たし

 

これまた中々当たらない代表取り締まられ役シャチョー

常務の賞品に手を出し

 

大丈夫なのか?この会社・・・(´Д`) =3

 

と不安に思うことも無きにしも非ず

 

でも大丈夫!!!

 

今年はなんと数年ぶりに

新卒の新入社員が入社いたいました~!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

指導員見習の 山田さん

 

クワモンにしっかり気合を入れられ

 

 

ベテラン検定員のぜんちゃんも

背後から歩み寄る準新入社員の清野氏に

 

 

気合入れて仕事しろよぉぉおおお

 

と一括され

 

珍しく酔っぱらった長沼先生

皆が帰った後も飲み倒していましたが(=^~^)o∀ウィー

 

 

 

 

今年度もみんなで仲良く頑張りまぁ~~す

 

 

自動学習システム ムサシ

かんばら中央自動車学校

〒950-1345 新潟県新潟市西蒲区羽黒2951番地
フリーダイヤル:0120-515-593
TEL:025-375-5155

(C) 2024 Kanbara-ds. All Rights Reserved.

このページのトップへ このページのトップへ