ブログ

BLOG


Warning: Undefined variable $post_id in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 53

2018.05.04

Categories /
Warning: Undefined variable $cat_name in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 65

なぜ買った?

ゴールデンウィーク真っ只中

お天気も持ち直したようですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

かんばら校では校内で有線放送が流れているのですが

当たり障りのないところで週間ランキング的なヒット曲が流れる局が選局されています。

 

おかげで普段は流行に疎い年寄りの私ですが

流行りの音楽にはそこそこついていけている気がします。

 

 

しかし

 

さすがに毎日・・・そして一日中繰り返し聞いていると

 

 

∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!マタコレ?!

 

となってしまうのですが

さらに家に帰って、JKの娘の部屋から同じ曲が流れてきたりして

 

 q(T▽Tq)イイカゲンニシテーーー!!

となっています。

誰の歌か知らんけど、きっとカラオケで歌えてしまいそう

 

 

そこで、今日はこっそり

チャンネル変えてみたのですが

好きな曲が流れてくると気分もアガリそうですね♪

 

 

そんなかんばら校ですが

少し前、食堂に

 

 

 

TVを設置しました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

えぇ、少し前っていうかだいぶ前からなんですが・・・

 

しかし!みなさま、知っていましたか?

 

このTV

 

 

つくんです( ̄ω ̄;)!!

 

朝行っても

 

昼行っても

 

夕方行っても・・・

 

 

いつでも真っ暗なTVですが

 

飾りじゃないんです(◎-◎;)!!

 

 

NHKも日テレも、フジもテレ朝も!!!

 

見れるんですよ( ̄д ̄) エーシツコイー

 

 

でもさ、

せっかく買ったのに

飾ってあるだけで、意味ないじゃん

 

参考書買っただけで勉強した気になっている受験生みないな。┐( ̄ヘ ̄)┌アルアル

 

かといって

ほかの人もいる中、生徒様が自らスイッチ押すのって

けっこうなハードル。

 

だから校長に先日

 

 

生徒が来る前にスイッチ入れたれよヾ(*`Д´*)ノ” ウラー!

 

って言ってやったのですが

相変わらず毎日真っ黒なTVを飾って満足しているかんばら校です。ゴメンネ

 

有線聞き飽きた生徒様、ニュースが気になる受験生、

いつでも遠慮なくスイッチ入れてやってくださいm(_ _)m オネガイシマス

 

自動学習システム ムサシ

かんばら中央自動車学校

〒950-1345 新潟県新潟市西蒲区羽黒2951番地
フリーダイヤル:0120-515-593
TEL:025-375-5155

(C) 2024 Kanbara-ds. All Rights Reserved.

このページのトップへ このページのトップへ