ブログ

BLOG


Warning: Undefined variable $post_id in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 53

2020.05.08

Categories /
Warning: Undefined variable $cat_name in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 65

元気出して営業中

コロナ コロナ コロナ・・・と

世の中暗いニュースが多い毎日ですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか

 

当校も去る4月25日から5月6日まで

県の休業要請に基づきお休みさせていただいておりましたが

この度、要請が解除されましたので

なんとか元気を振り絞って

営業再開いたしましたー

 

この業界に入って以来、こんなにも長い休業は初めてだったので

何をしようか・・・いや、何もしちゃいけないのか・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

でもせっかくの休みだし、大掃除でもするか…?!

などと、オロオロしている間

業務再開と言われ、慌てて出勤モードに気持ちを変換中です C= \(;・_・)/

 

要請が解除されたと言っても、まだまだ緊急事態なことには変わりありません。

当校でも、気を引き締めて

しっかり予防対策しております!

 

ご来校前に、2週間以内に県外へ出られた方

発熱・風邪症状、倦怠感や息苦しさを感じる方

建物への立ち入りはお断りしております。

 

マスクの着用、手指の消毒を徹底していただきます。

 

教習の前には検温(非接触型)をさせていただき

発熱が認められた場合は教習をお断りする場合があります。

校内は待合室、学科教室、食堂各所にて

次亜塩素酸水にて空間除菌をしています。

窓口にはシールド張らせていただきました

 

マスクしてるわ、シールドあるわで

なかなか声が聞き取りづらく、

お年寄りの会話のようになってますが ナニ?( ・◇・)?//?(・◇・ )エ?

 

・・・ってゆーか

ポスター多すぎじゃね????( ̄△ ̄;)

 

もうね、せっかく始めた

ペイペイがかすんじゃって・・・

今更ですが、ペイペイ始めました。

自動学習システム ムサシ

かんばら中央自動車学校

〒950-1345 新潟県新潟市西蒲区羽黒2951番地
フリーダイヤル:0120-515-593
TEL:025-375-5155

(C) 2024 Kanbara-ds. All Rights Reserved.

このページのトップへ このページのトップへ