ブログ

BLOG


Warning: Undefined variable $post_id in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 53

2019.02.15

Categories /
Warning: Undefined variable $cat_name in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 65

雪がない

知らない間に年が明けていましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

ものすごく今更ですが

昨年末に燕校より指導員が移動してきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

大型二輪から二種免許まで

なんでもこなすO野副管理者です(=´ー`)ノ ヨロシク

かんばらは大型二輪も二種もやってませんが・・・

 

 

燕校でも人気のあった先生なので

燕校のO石指導員がわざわざ自転車に乗って会いに来ていました

車の免許無いのでしょうか

 

そして今年はなんといっても

 

雪がない  !!(゚ロ゚屮)屮

昨年は雪に苦しめられましたが

今年は本当に

 

雪がない (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 

もぉ毎日幸せです

2月14日に

 

雪がないヾ(・ω・o) シツコイ

 

そうそう、バレンタインデーでしたね

 

男所帯の指導員室に

事務職員からささやかながらプレゼントです

 

甘い者大好き当校指導員室では

あっという間に無くなります。

教習中鼻血がでないか心配です。

 

 

自動学習システム ムサシ

かんばら中央自動車学校

〒950-1345 新潟県新潟市西蒲区羽黒2951番地
フリーダイヤル:0120-515-593
TEL:025-375-5155

(C) 2024 Kanbara-ds. All Rights Reserved.

このページのトップへ このページのトップへ