ブログ

BLOG


Warning: Undefined variable $post_id in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 53

2018.05.16

Categories /
Warning: Undefined variable $cat_name in /home/kanbara/kanbara-ds.co.jp/public_html/cms/wp-content/themes/kanbara/single-blog.php on line 65

新しいのキターーーー

GWが終わったばかりのまだ5月

朝から「おはよう(*゚ー゚)vオハヨ♪」の挨拶とセットで

「暑いねヾ(´ε`;)ゝ 」の言葉が飛び交っています今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

 

あんまり暑くてやる気が出ない

 

と仕事のペースが遅いのを

気候のせいにしているかんばらです。

 

 

 

ちなみに私は寒いと

 

「やる気」と共に「うごく気」も失せてしまいます

 

そんな私たちをしり目に

暑かろうが寒かろうが

晴れようが降ろうが

一年中文句も言わず一生懸命教習を続けてきた当校の

 

 

四輪シュミレータ

この度、その功績を称えて

 

 

新しくなりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

モニターの薄さが「新しい」って感じでしょ

 

 

早速先生たちも使い方の練習です。

ここをこーして・・・コレを押したら・・

とやり方の説明を受けたら

 

 

 

イザ実体験~

画像が驚くほど格段に良くなっていて

ますますリアリティが増し増し・・

 

ウォ~!

すげぇ~!

 

などと楽しそうな声が響いておりました(笑)

 

そしてあまりに画像が良すぎて

車酔いしてしまうかも・・・

サトユー先生が心配しています(;゚∇゚)カーテンツケテホシイ

 

 

 

新しい物好きのあなた!

機械が好きな君!

とりあえず暇してる皆さん!

 

うちの新車に乗りに来ませんか?

 

マ〇オカートよりおもしろいかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

ちなみにシュミレータとは2段階10時間目で出会えます

(普通車の場合)

 

自動学習システム ムサシ

かんばら中央自動車学校

〒950-1345 新潟県新潟市西蒲区羽黒2951番地
フリーダイヤル:0120-515-593
TEL:025-375-5155

(C) 2024 Kanbara-ds. All Rights Reserved.

このページのトップへ このページのトップへ