CUSTOMER HARASSMENT
当校は、地域の交通安全教育の場として、全てのお客様に丁寧に対応し、信頼を得るべくスタッフ一同 努力しております。 今後もより良いサービスを提供するにあたり、職員が心身共に健康に働ける環境づくりが重要であるとの考えのもと、「カスタマーハラスメントへの対応方針」を以下のように定めることといたしました。
当校は、お客様による「内容が妥当性を欠く要求」及び「要求の内容が妥当であっても、実現を図るための社会通念上相当な範囲を超える手段・言動・行為」をカスタマーハラスメントと定義し、具体的に以下のような行為を指します。
当校は、カスタマーハラスメントに対して適切に対処し、あるいは未然に防止することでお客様との良好な関係を保つべく、以下のように対応します。
お客様におかれましては、本方針に対して何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。