policy
入校確定後、現金振込・現金書留・ローン(分割払い)をご利用いただけます。
【通学コース】
ご入校日までに教習料金の全額・又は入校時納入金額をお支払いください。
ローンをご希望の場合、お申込み時にメールまたは電話、および書面にてご案内いたします。
【合宿コース】
予約成立後、ご入校日2週間前までに全額を当校指定口座にお振込みまたは、現金書留にて送金ください。
ローンをご利用の場合は入校前までに当校指定のローン会社に申請いただき、審査が通り次第ご入校いただけます。
各お支払いにつきましては、お申し込み時にメールまたは電話、および書面にてご案内いたします。
キャンセルはメールまたは電話で承ります。
【通学コース】
すでにご入金のある方は返金させていただきます。
口座振込の場合は振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
【合宿コース】
お申込みの成約状況に応じて、次のキャンセル料を申し受けます。
お申込金入金後に入校日やプランの変更およびキャンセルとなる場合は、申込金をキャンセル料として承ります。